ども、今晩は福岡レバーオンのオンエアとなっています。


こちらでも年末の収支レースが発熱していているので、見逃し厳禁です。


んで、明日はその福岡レバーオンの収録。


今回のゲストですが、異色も異色。


レバーオン始まって以来の異色ゲストかも。


今までパチンコ、パチスロライターを始め、アーティスト、棋士、お笑い芸人などに出ていただきましたが、明日の方は…。


お笑い芸人さんですね。


ネットで画像検索していたのですが、使えそうなものがこんな写真しかなかったです。




{D4E7201B-8BD7-47E8-81B1-C7D7A313D257:01}



プリクラ笑。


はい、明日のゲストはチャラ男お笑い芸人の慶さんです。


僕もチャラメガネでもかけて行こうかしら。


どんな展開になるか大注目ですよ笑。


収録ホールはコチラ。


12月3日木曜日
ラッキーセブン西新店で朝イチから


12月4日金曜日
ビーム原で朝イチから


となっています!ぜひ遊びにきてくださいねー!