今日は営業の合間、フィールズさんに遊びに行ってきました!





{A1EBD25C-C41C-4095-BDA5-097523A7D612:01}




モンストも今日から始まったエヴァがお出迎えしてくれます。


これは二号機かな。


映画版は「序」で止まっているので、それ以降はさっぱりです。


そんでこれをゲットして帰りました。




{973A97C9-0DFF-4E26-8811-351E9DC8C20F:01}






エンタライオン~~~~~~~~!


バリかわいいっ!


見る度に癒されますね。


もともとは展示会のお土産?で配られていたらしいんですけど、人気過ぎて品薄とか。


松岡修造氏のように熱く優しいハートを持ったM君ありがとう!


ここんとこ新台ラッシュですが、まったくついていけていません。


今日ちょっと鬼武者のデータを見たんですけど、めっちゃ出ている台とヘコんでる台の差が激しかったっす!


あれ見ると手を出すのに勇気が必要ですね。


そうそう、慶次は打ちましたよ。


収録で打ったから内容は書けませんが、ありゃ面白かった。


まだ打ち込みが必要ですが、バリバリ乗せてみたいなと。


とにかく、たくさん新台が出てきているのに相変わらず北斗、沖ドキ、牙狼、沖海ばっかり打っているからついていけてない。


実戦や収録の機会が多いので、そろそろつまんでいきますかね。


ってことで、今後の予定っす!



11月19日(木) レバーオン公開収録!
ホール名「Aパーク屋形原店」
朝イチから収録開始!
ゲストは無道Xさん

11月20日(金) レバーオン公開収録!
ホール名「Aパーク春日店」
朝イチから収録開始!
ゲストは無道Xさん

11月21日(土) ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「テキサス長門店」
朝イチから実戦をします!

11月22日(日) ゆう坊来店実戦in佐賀、福岡
ホール名「和多田キングホール」
朝イチから実戦をします!
ホール名「パーラージャンボ則松店」
18時頃から実戦をします!

11月23日(祝) ゆう坊来店実戦in福岡
ホール名「小倉コロナ」
朝イチからコロナTV収録を行います!

11月24日(火) ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギン南岩国店」
朝イチから全ツッパ!

11月25日(水) 山口レバーオン公開収録!
ホール名「RITZ新山口店」
朝イチから
ホール名「レッツ808」
15時頃からの収録になります!

11月28日(土) パチスタTV公開収録!
ホール名「那珂川キング本店」
パチスタメンバーが全ツッパ!

12月1日(火) パチスタ10周年企画絆リレー~ゆう坊編
ホール名「ラッキーセブン楠橋店」
朝イチから実戦にお邪魔します!

12月3日(木) レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!

12月4日(金) レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!

12月5日(土) ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「テキサス長門店」
朝イチから実戦をします!

12月6日(日) ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギンいわくに」「マルギン南岩国店」
朝イチからいわくに店で、夕方から南岩国店で実戦します!

12月7日(月) ゆう坊来店実戦in福岡
ホール名「ベルエアMAX本城店」
ゆう坊の全ツッパ収録を行います!

12月8日(火) ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギンひかり」
朝イチから全ツッパします!

12月10日(木) 山口レバーオン収録!
ホール名「テキサス山口店」
朝イチから
ホール名「VIP防府店」
15時頃から収録をします!

12月11日(金) ゆう坊来店実戦in福岡
ホール名「テキサス1000」
朝イチから全ツッパします!

12月13日(土) ゆう坊来店実戦収録in滋賀
ホール名「スロットスタジアムイチバン」
朝イチからスクープTV、ゆう坊のレジェンドを目指せ収録!

12月15日(火) ゆう坊来店実戦in山口、福岡
ホール名「W彦島店」
朝イチから
ホール名「アテナスロットワンCB糸島店」
17時から実戦!

12月17日(木) レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!

12月18日(金) レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!


どうぞ、宜しくお願いします!