ども、こんばんは。


夜分にすみません。


今日はZEPP福岡であったサンボマスターのライブに行ってきました!


15周年を記念して発売された「サンボマスターとキミ」のツアーってことで、予習もバッチリ。




{27475158-144A-4407-B48B-BC20CACC0F93:01}




パチスタのロック好き、ジョーと一緒に行ってきたのです。



{5B53FC7D-3DE4-42ED-9AF3-B77581DD529D:01}




2F席でも十分楽しめたんでしょうけど、やっぱアリーナでの一体感が好きなんで、降りて踊ってきました!


最後に楽屋でお話をさせていただきまして、超ハッピーな時間が過ごせましたばい!


サンボマスターのライブって、本当みんなハッピーなんですよね。


お客さんも終始笑顔だし、盛り上がるし、笑いの絶えない時間でした。





{F98731AD-D39B-470B-A52E-1C76CE4E6751:01}



山口さん、木内さん、近藤さん!


ありがとうございました!


さて、明日は夕方からCB糸島ですよー!


15日やし、ジャグラー打とうかな。