今日はケーパワーズ大阪本店で、朝イチから回胴日記シリーズの収録をしてきました。




{3101C15D-673C-47A7-9C83-0283C8E8E3B4:01}




綺麗な店内、攻めの営業内容、楽しく収録してきましたばい!


声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました!


大阪は台風の影響などまったくなく、いつも通りな感じでしたね。


今から新幹線に乗って博多に帰ります!


今日の結果はアロウズスクリーン、回胴日記シリーズにて!


節目の30回ということでしたが、そのうちの約半分が僕とのこと。


ありがたいですね!


これから毎回節目に出たいものです。


ちなみに明日からはレバーオン2デイズ。


10日ビーム大野城本店。


11日はラッキーセブン楠橋でそれぞれ朝イチから収録です。


ゲストはみんな大好き、塾長さんですよー!