今日は小倉コロナでの実戦収録でした。


朝から多くの方にご来店いただき、ありがたかったです!


第一回目に相応しい収録になったのではないかと思います。


配信をお楽しみに。


んで、福岡に帰ってきたわけなんですが、家に帰ろうと車を走らせていた時にガタガタガタと揺れを感じました。


ん?これは。


たぶんアレやろ。


と、思い路肩に車を停めてタイヤを見たところ、やはりそうでした。


はい、パンクです。


トランクからちゃっちゃとジャッキにスペアタイヤを取り出しタイヤ交換。


以前、高速でパンクした時のことを思い出したのですが、あれはさすがに怖かった。


今回は一般道でよかったなと思いながら、帰路に着いたのでした。


明日はイーグルでガチスタ。


アテナスロットワンCB直方店では、ネイバーフードのクレープ販売があります。


CBにはバッさんが行きますよっと!


んじゃ、おやすみなさい!