今日はお足元が非常に悪いなか、123博多での来店実戦に来てくださったみなさん、ありがとうございました。


たくさんのお声がけ、差し入れ嬉しかったです!


123ではなんとか逃げ切ったのですが、さっきまで打っていて負けました。


パチンコで一度も当たらず。


相性が良いと思っていた地獄少女にも裏切られましたね。


やっぱ今はパチスロなのかな。


ってことで、明日はテキサス長門店でパチスロを打ちます。


何やら新台入替初日みたいですよ!


何うとうかな、


あ、ウォッカを神化させました。




{E64FD7EC-4904-406F-9C6C-605E7DB4FBCD:01}




あとはアーサー2体を神化させねば。


近々、僕のモンスターボックスなどを公開する動画でもアップしてみようかな。


完全な趣味動画ですけどね。


趣味動画なんで100人くらいでも見てくれればいいや笑。


ってことで、お楽しみに!