午後からの展開を振り返ってみるとこんな感じ。


ゴッドイーターをずっと打っていたのですが、結構頑張って一撃1,600枚ほど獲得し、投資分を回収したんです。


その後、さらに伸ばそうと試みるもハマって単発。


ハマって150枚。


ハマってチョロを繰り返し、気づけば手持ちが500枚を切っていました。


こりゃないなと、初当たりが軽い別のゴッドイーターに移動しまして、早い段階で本前兆…からのSPに突入!



{D35A697C-FBDA-48CD-92BE-4272F853D13A:01}



ここでストックしまくるぞと思っていましたが、確認できた分で1個。



{C5E17B26-6CCB-4976-AA2B-4AFA73A2E3E4:01}




結局このABは500枚そこらで終了しました。


その後、ダラダラして291枚を流して終了となりました。


小倉から博多に帰ってバタバタ準備して、追い山に向かいます。


ちなみに15日17時からCB糸島で実戦を行います!


安定のジャグラーでも打とうかなと思います。


また16日17日はレバーオン!


今回のゲストはイトシンさんこと、伊藤真一さんです!


また、16日はレバーオン初収録ホール、Aパーク屋形原で朝イチからの立ち回りバトルっす!


17日はおなじみのラッキーセブン楠橋ですよー!