更新が遅くなりましたが、ゴッドイーターを打っておりました。



{6EE03512-A95D-4341-9540-DCD2F5468B8D:01}



神機解放で3桁乗りました!


あと、終わっても100G前後で引き戻したりで結局こんだけ出てくれました!




{16445336-D9B9-4628-BD60-CF94A7A45C3E:01}



投資が35本?だったので、ちょい負けで終わりました。


朝イチのバジリスクがいたらんやったね。


それはそうと初打ちのゴッドイーターですが、モンハン月下のようなバイオ5のような感じでした。


純増は現行のAT機にしては少なめけど、僕的にはアリじゃないかなと。


設定看破しやすい台みたいなので、これからもっと打ち込んでいこうかな。


今日もご来店ありがとうございました!


明日は13時からサンパレス小野田で実戦です!