こんばんは!


今日は鹿児島にある、レオンプレミアムスロット霧島で、回胴日記の収録をしてきました!


鹿児島といえば桜島、桜島といえば長渕剛オールナイトライブ。




{7EDC7BAE-8B56-4AA9-85FB-B5B6A2AAEAF7:01}



この桜島を眺めながら、あの伝説な1日をしみじみ思い出していました。


今年の夏、富士であるオールナイトにも行きたいな…。


計画を立てよう。


それはさておいて、先ほど鹿児島から博多に戻り、自分の車に乗り換えて岩国に向かっています。


南九州から広島の手前まで、おおよそで福岡大阪間ほどの距離と所用時間ですよね。


雨も降ってるし、安全運転で行ってきます!


明日は朝からマルギンいわくに、夕方から南岩国で実戦です。


どうか3月のスタートを好調な感じでいけますように。



{CFE8DB03-3129-49BD-9893-5C9117DBFD3F:01}



しゃあ!


ちなみに喉の調子は不調。


まだしゃがれとります!