昨日の夜からなんか喉の調子が悪く嫌な予感はしていましたが、その嫌な予感が見事に的中。


朝起きたら声がまったく出ませんでした。


まさにカスカスの状態。


スリムクラブのなんとかさんのような声、レバーオンメンバーからは力士のインタビューとも言われました。


そんな状態での収録となり、みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。


収録終わりで、鹿児島に直行。


今回は運転じゃないので、かなり楽をさせてもらいましたが、明日実戦収録を行う「レオンプレミアムスロット霧島店」へ。








明日のご案内等をさせてもらいました。


打っているお客さんに声をかけさせてもらうというものだったのですが、当然声が出るわけもなく、アロウズスクリーンのカメラマンのヒコ氏に声をかけてもらいました。


汗びっしょりになって声かけしてもらって、ここでもご迷惑をおかけしました。


ただ、本番は明日。


明日までにこの状態からなんとしてでも抜け出さないと。


今日は喉に良いと言われるあらゆる手段で床に就きます。


そんなわけで明日は朝イチの抽選からレオンPS霧島で回胴日記収録っす!


鹿児島のみなさん、明日は宜しくお願いします!


そんでもって明後日から始まる3月の予定もお知らせします。


3月1日(日)ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギンいわくに」「マルギン南岩国店」
朝イチからいわくにへ、18時頃から南岩国店にお邪魔します!

3月2日(月)ゆう坊の全ツッパ収録in福岡
ホール名「ベルエアMAX本城店」
朝イチの抽選からお邪魔して、全ツッパ収録をします。

3月3日(火)山口レバーオン番外編収録in兵庫
ホール名「キコーナ姫路店」
番外編を関西エリアで収録!朝イチからメンバー4人でお邪魔します!

3月4日(水)山口レバーオン収録
ホール名「W彦島店」
13時から収録開始!

3月5日(木)山口レバーオン収録
ホール名「VIP山口店」
13時から収録開始!

3月6日(金)ゆう坊来店収録in新潟
ホール名「MIDガーデン新発田店」
朝イチからV-Pressの収録を行います!

3月7日(土)パチスタTV公開収録!
ホール名「BEAM ONE」
成るか!?バースデーGOD??

3月11日(水)ゆう坊の回胴日記収録in神奈川
ホール名「サントロペ伊勢佐木町」
初めてお邪魔するホールでの回胴日記!

3月12日(木)レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第お知らせします!

3月13日(金)レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第お知らせします!
17時頃からは「テキサス1000」で13日の金曜日!!

3月14日(土)ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギン南岩国店」「マルギンいわくに」
朝イチからは南岩国店、18時からはいわくにへ。

3月15日(日)ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「サンパレス小野田」
13時から実戦開始!

3月17日(火)ゆう坊来店実戦in佐賀
ホール名「ラポール三神店」
朝イチから全ツッパ!

3月18日(水)山口レバーオン収録
3月19日(木)山口レバーオン収録
3月20日(金)ゆう坊来店実戦in佐賀
3月21日(土)ゆう坊の回胴日記収録in東京
3月22日(日)ゆう坊来店収録in香川(初)
3月25日(水)ゆう坊来店実戦in福岡
3月26日(木)レバーオン収録
3月27日(金)レバーオン収録
3月28日(土)ゆう坊来店実戦in佐賀、福岡


となっております。


みなさまお誘い合わせの上、お近くのホールへ!