iPhoneのバッテリーの減りが急激に早くなり、他にも色々と不具合があったので、もういよいよダメかと思い、AppleCareで新品と交換してきました。


綺麗に使っているつもりでしたが、ちょつとした傷で無償交換はなしと言われ、泣く泣くパチスロのコイン390枚分で交換。


痛い出費でしたが、まあ仕方ない。


そんなのもあり、福岡の出発が遅れまして、先ほど岩国に到着しました。


まず、ジャーニーのお二人が下見をしているマルギン南岩国店へ。



{7069B7ED-9DF2-4AC3-8377-86E6BF1C9251:01}




相変わらずイケメン梅屋さんと、神様のような嵐さんでした。


この三人、みんな同い年なんですよー!


あと、まりもさんも同級生っす!


1979年世代も頑張っています。


正確には、嵐さん以外早生まれだから1980年なんですけどね。


さて、そんなお二人は明日マルギン南岩国店で収録。僕はマルギンいわくにで朝イチから実戦、夕方から僕も南に移動します。


さて、ホテルにチェックインしてゆっくりするとしますかね。