なんとしてもGODを引きたい!


その気持ちで別のハーデスへ。


ノーGG300ハマりという台の400ゾーン確認をしてみると、400でヘルゾーン高確がこない。


前日のヤメGを出してみたところ、据え置き800を狙ったが良いゲーム数だったので打ってみると、そこでもこない。


結局リセット800のゾーンまで狙うことにしたんですが、通常時に槍がぶっ刺さりましてね。


通常出目だったんです。


まぁ、どうやらそのGで当たったみたいで20G後くらいにジャッジメント。


低確当たりはありえないだろうから、恐らく通常モードのこぼし目で当たったんだろうと思いながら消化したジャッジメントは犬。


これといった見せ場もなくGGを消化して即やめ。


朝イチ打っていた台に戻って(僕がやめた後、誰かがGODを引いていた)、打っていたところ、…テロっ!と遅れが。


今度こそGODか?


ノン。



{7DA581B9-41B2-49C6-9D88-900C9141F272:01}



またも紫。


しかし、今回はペルちゃん。


そこそこ頑張ってくれまして、こんだけ乗ったばい!



{D7662C6E-014A-46FE-B910-0FDA7DF254C9:01}



投資1400枚。まだ望みはある!