今日、ふたご座流星群のピークって知ってました?

黄昏流星群じゃないですよ?


まあ、今日も僕は黄昏流星群ですが。


結果的にあの番長ですが、まあまあ頑張ってくれました。


750枚で当たり。




{0BD84C52-374B-4F07-BDE8-A25A08CE49D7:01}




頂ラッシュに入りまして、上乗せもそこそこ。



{49278B68-2367-4944-9173-23CAE68B68F9:01}




抜け後の仁王門でも、7がテンパイ。



{D1670DD1-52F7-4BA1-97C1-2B1591E7A2DD:01}



ギリ200のゾーンで当たりを引き。



{8ED5094D-3ED2-4201-8BFE-2DA92EF8DD62:01}



ただ、ここで乗らなかったのでダメでしたね。


結局、引き戻しはなくジャグラーと最後に桜ライトを打って終了しました。


んで、ホールを後にしたんですけど、田舎道に車を止めて、ふと空を見上げたら見えたんです、流れ星が。


「もっとパチスロがうまくなりますように」


そうお願いしたことは言うまでもありません。


今日もありがとうございました。