今日はマルハン箱崎店で、マル箱TVの収録をしてきました!


{91446C6C-AF0E-460C-AD02-37241490EE08:01}


凸凹三人組であーだこーだと、楽しく収録してきました!


アップれたらパチスタch.でチェックできるので、お楽しみに!


さて、ホークスも日本一になったし、僕も調子まあまあやし、10月は良い月だったのではないかと思います。


明日から魔の11月に突入します。


昨年は、ここらあたりで負けまくって大変でした。


特に北斗転生にやられまくりましたね。


今年はどうなんでしょうか。


10月の流れをそのまま継いでいけますようにと。


明日11月1日は、ラッキーセブン楠橋店で来店実戦です。


14時頃からの来店となりますので、お時間ある方はぜひ。