一昨日くらいから、docomoのmailにめちゃくちゃ迷惑メールが届くようになりました。


これまでこの類のものには無縁だったのですが、いきなり届き始めて、一日50通くらいくるようになりました。


届く度に「またかよー」となり、ストレスが溜まるので早急に対策をせねばと思っております。


さて、昨日は山口レバーオンの収録でござんした。



photo:01





おや?なんか写真の右が空きすぎてはいないかい。


ナオミちゃんのiPhone6で撮った画像をもらったんですが、バージョンが違うからこのようになったのか、カメラマンの若旦那の撮りかたがいけないのか。


どちらかは分かりませんが、普段から脇をギュッと締めて写真を撮る若旦那なだけに、恐らくは前者でしょうな。


おそるべしiPhone6。


さて、今日はVIP防府で13時から収録しますのでお近くの方はぜひ。