新潟駅でE4系MAXの連結部分に痺れ、新幹線に揺られること二時間半。


ようやく東京に到着!


そうそう、E4系MAXの二階に乗りましたが、高くて見晴らしが良かったっす!


やっぱカッコいい乗り物ってテンション上がりますよね!




photo:01



そんで、東京からひかり号に乗って米原へ。


そこから明日お邪魔するARENAに下見を兼ねてお邪魔しまして…。



photo:02



ホテルにチェックイン!


そこから近所のシャレたBARのような洋食屋で晩ご飯をいただきました。



photo:03



めっちゃ美味かったっす!



photo:04




前に来た時にこのでっかいビールを飲んだんですけど、今日はノンアルで。


リゾットがめっちゃ美味かった~~~~!


さてさておなかもいっぱいになったことやし、明日のお知らせを。


明日は滋賀県彦根市の「イチバン本店」で朝イチから。


14時頃から「ARENA」で山口レバーオン番外編の収録を行います!


サイン会、写真撮影会もあるので気軽に遊びにきてくださいね!


ステッカーも用意しております。


明日朝、ホテルの目の前にある彦根城でも眺めよう!


おやすみなさい!