ミッドガーデン新発田店でのP-TUBEミッション及び、実戦がすべて終了しました!


最後のドラゴンハナハナは、まじで良かったっす!


結局1000枚ほど流して終了しました!


ミッション本編のほうは、P-TUBEで確認していただければと。


ダウンロードがまだの方は、今のうちにappストアでダウンロードしてね。


さて、今から滋賀に向かっての大移動が始まります。



photo:01





明日は朝イチから滋賀県のイチバン本店にて、お昼過ぎからARENAで山口レバーオン番外編の収録があります。


これで三回目になるのかな。


毎度毎度本当に多くの方に会いに来ていただいて幸せです。


明日も懲りずに遊びにきてくださいね!


そうそう、今日は滋賀に前入りするのてすが、イチバン本店かARENAのどちらかに下見に行きます。


どっちか分かったらまた告知しまーす!



photo:02





おっ!そうこうしているうちにいなほが来たぞ!


新潟のみなさん、お世話になりました!