よし!この記事は完全に告知ブログですが、最後まで見た人にはきっと良いことがあるでしょう。


まずは明日からの予定、つまり七月後半の予定を一挙公開しまっす!


7月17日(木)レバーオン公開収録!
ホール名「和多田キングホール」
朝イチから14時頃までします!
ゲストは鈴虫君と初登場、栗山直人さん
栗山さんについてはリンク先をチェックしてみてください!
かなり有名な方です。

7月18日(金)レバーオン公開収録!
ホール名「ラッキーセブン楠橋店」
朝イチから14時頃までいます!
ゲストは鈴虫君と初登場、栗山直人さん

7月19日(土)ゆう坊来店実戦in大阪
ホール名「キコーナうめきた店」
ウシオさんの番組「パチっていいとも!」に出演します。
朝イチから16時頃までいますので、ぜひ

7月20日(日)ゆう坊来店実戦in山口
ホール名「マルギンミナミ」
朝イチから全ツッパします!

7月21日(祝)ゆう坊来店実戦in大分
ホール名「湖月南大分店」
朝イチから夕方まで実戦します!

7月23日(水)山口レバーオン収録in岡山
ホール名「マルギン(岡山)」
13時から17時頃まで実戦します!

7月24日(木)山口レバーオン収録!
ホール名「テキサス岩国店」
13時から17時頃まで実戦します!

7月25日(金)ゆう坊来店実戦in福岡
ホール名「アテナスロットワンCB糸島」
朝イチから15時までジャグラーを実戦します!

7月26日(土)ゆう坊来店実戦in福岡&山口
ホール名「テキサス長門店」(朝イチから15時まで)
ホール名「アミューズメントゼウス太宰府店」(17時から夜まで)

7月27日(日)ゆう坊来店実戦in大阪
ホール名「キングオブキングス高槻店」
スクープTVのレジェンド収録です。
朝イチから16時頃までいます!

7月28日(月)ゆう坊来店実戦in東京
ホール名「グランパ大久保」
V-PRESS動画打ちくる?の収録です!
朝イチから16時頃までいます!

7月31日(木)レバーオン公開収録!
ホール名「未定」

8月1日(金)レバーオン公開収録!
ホール名「未定」


こんな感じで7月も駆け抜けます!


収支がどうかプラスになりますように…。


そんでもって、次のお知らせ。


ここ最近、県外で色々と収録をしたものがどんどん配信されていっております。


V-PRESS動画はコチラの三本

打ちくる?ゆう坊編#44(全編
打ちくる?ゆう坊編#44(後編)

打ちくる?ゆう坊編#56(前編)
打ちくる?ゆう坊編#56(後編)

打ちくる?ゆう坊篇#57(前編)
打ちくる?ゆう坊篇#57(後編)


Scoop TVはコチラ

レジェンドを目指せ!#1


チェックがまだの方はぜひチェックしてくださいね!


さて、お次のお知らせは…パチスタストアかな。


大好評となりました 大好評パチスタストア 2014 サマーコレクションも 今週でいよいよラストとなります。


5週連続で登場した新作Tシャツ ラストを飾る商品はこちら!


2014 SLOTTARE ロゴ プリントT 
¥3000(税別) 【ブラック・ホワイト・イエロー】 ※発売は7月16日11時より


スロッターレとパチスタのKUMAが 初のコラボ!!



夏にぴったりの深めのUネックTシャツです。







5週にわたってご紹介した新作レバーオンTシャツ いかがでしたか?


みなさんにとってお気に入りの Tシャツは見つかりましたか?


今回のパチスタストア 2014 サマーコレクションで ご紹介したTシャツを振り返ってみたいと思います。


まずは1週目は フロントにプリントされたKUMAのイラストがキュートな


『2014 KUMA-V プリントT』




続いて2週目は バックにはレバーオンのロゴをプリントした

『2014 INK STAIN プリントT』





そして3週目 今回の1番人気となった

『2014 LEVER ON プリントポロシャツ』





さらに4週目は 山口レバーオン番組内のミニコーナーで ゆう坊がデザインした

『2014 LEVERON ロゴ プリントT』




そしてラストとなるのが 今週登場の

『2014 SLOTTARE ロゴ プリントT』






同時開催の期間限定セールは 7月31日までとなりますので まだご手に入れていないという方は この機会にぜひパチスタストアを 覗いてみて下さいね♪


今年の夏は 新作レバーオンTシャツを着て ホールに繰り出そう!!


詳細はパチスタストアをチェックしてね★






そんでもって、最後に奇跡の一枚。




Twitterにアップしたら、ビールの瓶の位置が神!


というリプライをたくさんいただきました。


決して狙った訳じゃないですが、なかなかの一枚になりました。


え?嗚咽がしてきた?


こんなのが特典だって?


しかたない。





おなか付近は見ないでください(笑)。


現在65キロ。


あと5キロは落とさないかんな。