今日は久々にショールームに行って、新機種を打ってきました。


その機種は…。



photo:01


じゃん!


戦国BASARA3!


ナオミちゃんが見たらヨダレを垂らして羨ましがられそう。


そんなBASARAを結構真剣に打ってきました。


通常時、弱スイカから当たり。


photo:02


これは武将BONUSなるベルナビ8回のボーナス。


毎ゲームARTを抽選しているらしいのですが、ここでは突入せず。


BONUS後、120Gほど回した時だったかな。


特に何も引いていないのに、演出がざわざわ騒がしくなりまして、対決演出へ。


そこで毛利元就に見事勝利し、BONUSかと思いきや、BASARA FEVER!に突入。



photo:03



今作もARTは上乗せ性能が異なる二人のキャラを選択することができます。


僕は大きく乗りやすい徳川家康を選択。


そしてすぐに、BONUSをゲット。



photo:04



今回はBIGでして、ベルナビは20回or30or50or100回。


これは残念、20回でした。


ちなみにART中のBONUSは、7揃いする度にG数を上乗せしてくれまして、レア役で7揃いしやすいゾーンに入ったりします。


そんで終了後のBASARA FEVER!が夜スタートになりました。

 

photo:05



しかも、弱チェリーを引いてチェリーをストック。


G数カウンターが0になれば、チェリーが出てくるのですが、緑で強チェリー。


赤で中段チェリーが出てくるとのこと。


っと、今回はノーマルに近い基盤での実戦だったので、派手な演出や上乗せは見せられませんでしたが、BASARAの世界観は十分に堪能してきました。


夜ART中は、影山ヒロノブさんが歌う曲が流れていた気がします。


導入は9月初旬から。


9月初旬といえば、サラリーマンなあの機種も同時期ですね。


こりゃ、楽しみが増えましたな!


また、フィールズが販売するBASARAの次機種もサラリーマン?


らしいですよ(笑)。


番長vsキンタロウのサラリーマン対決ですな!


フライングゲット!


さて、明日から二日間は山口レバーオン収録ですよ!


9日はW彦島店で13時から。


10日はVIP山口で13時から収録となっています!


台風が近づいていますので、みなさんも気をつけてくださいね!


僕も気をつけて山口に行きます!