まずは昨日の結果から。


ドラゴンハナハナを打ち切ったのですが、回収はゼロ。


だって、バケばっかで伸びんかったんやもん!!



photo:01





ダブルスコア!


結局のまれてちょうど時間になりました。


はぁ。今月いまだに勝ち星がありません。


それから名古屋駅に移動して新幹線で帰ったのですが、新幹線に乗って爆睡。


広島で一旦目が覚め、次に起きたのは博多。


全員が降りた後、車内では「この列車は回送列車です」のアナウンスが流れている状態でした。


慌てて降りてエスカレーターを降りたところで、新幹線の上棚にお土産をおいてきたことを思い出し、ダッシュで戻りまして。


地下鉄で事務所まで戻ろうと思ったら、逆方向の電車に乗ってるし。


本当踏んだり蹴ったりでした。


さて、今日はダブル彦島店で11時から収録です。


お時間ある方はぜひ。