ども!ゆう坊です。


今日ですね、ばーちゃんの一周忌法要があったので、実家に帰ったんです。


その時、僕の出身小学校の前を通ったら尋常じゃない報道陣がいました。


こりゃ、何かあったばい!と、気になってニュースを見たらすぐに出てきました。


小学校校長覚醒剤所持で逮捕…と。


なるほど、あの報道陣の数はこれだったのか。


教育者という立場、それも校長という学校の長がなんてことを…。


我が母校がこんな事件で全国区になるとはね。


なんとも悲しいことです。


さて、話変わって明日なんですが、久々の大分遠征~~~~~~~!







そういえば、昔いた僕の大学の同級生はもういません。


あいつ今、何してんだろ(笑)。


それは良いとして、明日もでっかく勝ちたいなと思っています。


昨日は46本使って31.6本回収。


負けてもちゃんと半分以上回収するってところが調子が上がってきている証。


永楽本店での収録…。


これは個人的に伝説の収録になったと思っていますので、オンエアをお楽しみに!


よし、今から打ち合わせという名の食事に行ってきます。