あ~~~~~~~! ハーデスが打ちたい。


でも、この台っていかなる時も50本は持っておかないと打てないですからね。


時間とお金に余裕がある時じゃないと打てませんからね。



photo:01



そうそう、モンキーターン2ですが、ちょっとだけ打ちましたよ!


あの選べる超抜チャレンジは、酷ですね。


だって蒲生を選んだ時に限ってリプレイが3連したり、洞口を選んでリプレイがまったく来ずに蒲生を選んどきゃよかったーってなるわけでしょ?


それなら最初から榎木を選べばいいって話なのかな?


まだ1000Gも回していないのに語るのは良くないですが、第一印象はそんな感じでした。


当然ですが、SGラッシュは面白いですね!


きわどい!でも、入っている!あれがたまらなく好きです!


さて、明日はギオン1.1にてレバーオン公開収録! ゲストは濱マモルさんと赤坂テンパイさんですよ!


朝イチから収録をしまして、収録終わりで僕は黒崎のパチンコエンターテイメントゼウスにお邪魔します!


22時頃までいますので、お時間ある方はぜひ!