朝からずっと打っている台というのは、愛着が湧くもので、なかなかヤメられなくなるものです。


初GODを引いたりした台なら尚更ね。


でも初当たりが確定役ばかりで、設定差がある初当たりはないに等しく、愛情だけじゃ続けられないレベルになりました。


そんな時に、朝から軽い動きをみせていた台が空いたのでそちらに移動することにしたのです。


持ちコインを使うこと約500枚で、モードアップからの当たりを引きました。


ジャッジメントで犬を確信していたその時のこと。




photo:01





扉がパタムと閉まり。



photo:02





ワンダフォォォォォッ!!!



photo:03





ナイスすぎる移動に拍手!


収束してくれたGODに感謝!


まだまだやりたいと思います!