今日で笑っていいともが最終回。


移動中の車内で、思わず車を止めて見ちゃいました。


32年の長寿番組にピリオドを打つということは、タモリさんはもちろんですが、番組関係者の心境は複雑なものだったでしょうね。


今後の同時間帯の番組はどんなものになるのか、楽しみですね!


このように、何かが終わったりするのがこの年度末。


あと一つ終わるというと、消費税ですね。


5%の消費税が終わり、明日からは8%ですよ。


駆け込みで何か買おうかとも思いましたが、特に何も買っていません。


出張用のキャリーバッグが欲しかったんですが、買いにいく暇がなかった!


これにはちょっと後悔。


駆け込もうと思い、パチンコで増やそうとしてガッツリやられたのがいかんやった。


あと、今日の夕方と明日に大分でアポが入ったため、急遽大分出張になりました。




photo:01






大分市内のアーケードにて。


消費税5%で飲む最後のビアを買って、ホテルでゆっくり飲むとします。