おはようございます!!


今日で東日本大震災から丸三年が経ちました。


あの大震災を忘れてはならない!


風化させてはならない!


犠牲者に追悼の意と、被災地の復興への祈り込めて、黙祷をしたいと思います。


黙祷。


ちなみに今日、Yahoo検索で「3.11」と検索することで、10円が募金されるという取り組みがあるようです。


検索するだけで力になれるはずなので、みなさんでぜひ検索を!


話変わって僕は今日、デビュー二条本店で来店実戦。


告知もめちゃ良い感じにしていただいて、嬉しい限り!




photo:01






ラインナップを見るとバラエティに富んでおり、テンションが上がりますよね!


だって、まだバイオ14台もあるんですよ!


ラブ嬢も5台あるし、アナゴと並びでゼウスが同じ台数ある。


むむむ、悩みどころですね。


でも今日はアナゴかなと。


ダメだったらその時また考えます。


まずは9時半からの抽選次第ってことで。