いきなりこんなこと言うと、病んでるのか?と思われがちですが、最近本当にツイてないのです。


萩からの移動時にふと、最近あった良いこと悪いことを考えていました。


良かったこと。
○Dragon Ashのライブが最高すぎた。
○前の日、凄い人達と飲みに行けた。
○奇跡的に風邪を引いていなかった。


くらい。


悪かったこと。
○パチスロで勝てない。
○パチンコで勝てない。
○三月未勝利。
○よって、お金がない。
○一万円落とした。
○疲れがとれない。
○寒暖の差で風邪ひいたかも。


とどめは…。



仕事で使っているパソコンが壊れた!


これ、昨日の夜に発覚したんですけど、かなりヤバいのです。


なんとかならないものかと、朝早くからAppleStoreへ。


診断の結果、ハードディスクは無事とのこと。


なんとかバックアップして復元させる方法を聞いてきたのですが、言われた通りにしてもバックアップが取れず。


どうしようもないので明日、再度AppleStoreに見せにいくことになりました。


金がないわ、パソコンが壊れるわで本当いいことなしです。


おかげで、今日は下関には泊まらず一人博多に帰っております。



photo:01





今日収録した番組のオンエアを見たら、僕の必死さやガチさを一層知ってもらえるのではないかなと。


山口県の地上波では4月1日オンエアです!


YouTubeだと3週遅れでの配信です。


お楽しみに。


明日はレッツ508で15時から収録スタートです!!