今日は岩国から南下して、ユーコーゆめパークにちょっと顔を出してな一日でした。


久々にあのホールに行きましたが、盛り上がってましたね。


到着してくめっちを探したのですが、すでに冥王にぶっ込んでいる最中でした。


アニキ、ハーデスにハマってるようですな。


僕はまだ一度しか打ってないし、その時もたいして良い思いしてないのでまだハマる前。


色々とホールの意見を聞いたのですが、甘いという店長と激辛いという店長と半々くらい。


ただ、みなさん声を揃えて言われるのが、売りがハンパないってこと!


20万近く売ったホールもあるとかないとか…。


そんだけ入れても戻ってくる期待があるから打つわけでしょうけどね。


とにかくそんなに入れる余裕ないので、まだ打てないかな。


今日も疲れたんで、ビア飲んで寝ようっと。



photo:01



ビアが切れたので、大好きなアサヒなスーパードライで一杯乾杯!


高いけどね。これも。


いけね、3月のスケジュールを書き忘れるとこやった。


ぜひチェックして遊びにきてくださいまし。


3月5日(水)山口レバーオン収録!
ホール名「テキサス萩店
16時~20時頃までいます!

3月6日(木)山口レバーオン収録!
ホール名「レッツ508
15時~19時頃までいます!

3月7日(金)ゆう坊誕生日全ツッパ!
ホール名「テキサス1000
誕生日に朝イチから全ツッパ!
アレ打とうかな!

3月8日(土)ゆう坊来店実戦!
ホール名「和多田キングホール
朝イチから15時頃までいます!

3月9日(日)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「マルギン南岩国店
朝イチから全ツッパします!

3月11日(火)ゆう坊京都遠征実戦!
ホール名「デビュー二条本店
朝イチから夕方までいます!

3月13日(木)レバーオン収録!
ホール名「ギオン1.1
朝イチから14時頃まで収録します!

3月14日(金)レバーオン収録!
ホール名「アミューズメントゼウス太宰府店
朝イチから14時頃まで収録します!
15時~は「アテナスロットワンCB直方店」でホワイトデー企画
17時~は「ラッキーセブン西新店」で来店実戦!

3月15日(土)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「テキサス長門店
朝イチから全ツッパします!

3月16日(日)ゆう坊来店実戦!
ホール名「サンパレス小野田
12時~18時頃までいます!

3月17日(月)ゆう坊の今日もどこかで全ツッパ収録!
ホール名「ベルエアMAX本城店
朝イチから収録を行ないます!

3月19日(水)山口レバーオン収録!
ホール名「W彦島店
13時頃~17時頃までいます!

3月20日(木)山口レバーオン収録!
ホール名「VIP山口店
13時頃~17時頃までいます!
19時頃~「ラッキーセブン西新店」で来店実戦!

3月21日(金)パチスタTV公開収録!
ホール名「BEAM CHIKUSHINO
編集部員が朝イチから全員で全ツッパ!


リンクはあとから貼ります!


メッセージボードにも添付するのでお見逃し泣く!