ども!今日はモンキーターン2の展示会があったようで、思うようにアポが入らず苦戦した一日でした。


途中、21回はあったルパンを打ったのですが、3万ストレート負け。


クソアツいリーチも外したため、あの台がどうやったら当たるのかがますます分からなくなりました。


一度はブッ刺したい機種なので、しばらくは打ってみようかなと。


このようにパチンコ業界では、銭形にルパンとルパンシリーズがブームですが、テレビの向こうではNOBOSEが大流行してるんです!


特にお笑い芸人の方が着てくれてるんですよね。


photo:01


こちらはどりあんずの平井さんが、「浜ちゃんと!」の番組内で。


あ、この番組は今日の深夜後編が放送されるみたいなので、ぜひチェックを!


それから大人気の番組「テラスハウス」に出演中の芸人、一平さんも着てくれています!



photo:02



こないだはアメトーークにBULE RIVERの川ちゃんが着てくれてたし!




いやぁ、有り難いね!


かくいう僕もNOBOSEを愛用しています♪




NOBOSEのグッズが気になる人は、販売店のH.S.Mをチェックして下さいね!


それから、NOBOSEのイベント「HAKATA NOBOSE」でお馴染みのHIP HOPアーティスト「SUPER SONICS」がNEWアルバムを3月5日にリリース!


一足先に博多の街でリリースパーティを行ないます!


TARO SOULとDJ IZOHの二人からなるSUPER SONICSのリリパから目が離せませんよ!






興味がある方はぜひ!


よし、ビール飲んで寝よう!


おやすみ!