このタイトルだけ見ると「え???」何を言い出すんだ?


そう思った方も多いことでしょう。


そうです、シーサ。の回胴日記です。


今、YOUTUBEでもの凄い閲覧数を誇る人気番組。


そのシーサ。さんと今日お話させていただきました。



photo:01



パチスタの対談企画「未来への挑戦状」の対談に掲載されますのでお楽しみに♪


この対談がパチスタ4月号(3月18日発行)で掲載されるんですが、この4月号でパチスタが100号を迎えます。


100号特別対談を銘打ってご紹介させてもらっていますので、ぜひチェックして下さい!


また明日、明後日で設置ホールにもお目見えするパチスタ3月号では、サンボマスターの木内さんにお話を聞いております!







ぜひパチスタをチェックしてくださいね!


さて明日は、テキサス1000にて全ツッパ!


久々に朝からテキサス1000で全ツッパやん!


17日10時オープンざんす!