やられた!北斗転生の510あべしって台を見つけたから打ってみたんです。


すると576手前でフェイクにいかなかったんです?


それならBだと粘ったんです。


途中、天破Cのおかげで割と早くに当たったんです。



photo:01





これが4連したんです。



photo:02





そんだらいつの間にか伝承ロングに上がっていたんです。


Aの動きだったけど、ロングだったので粘ったんです。



photo:03





ここで当たって、お決まりのアレだったんです。



photo:04





photo:05





当然ロングは継続して、1200あべしまで連れて行かれたんです。


そして、そこで伝承が落ちたんです。


なんだかんだで投資が…ひどいことになっているんDETH。