今日は打ち合わせに会議に山笠の集まりに忙しく、稼働なし。


まぁ軍資金難ななめ、ちょうど良かったといえば良かったのですが、一日打たないとモヤモヤする僕は、すでに病気でしょう。


リカバリーネットワークに頼らなきゃならないレベルでしょうが、まだ大丈夫!なはず。


そんな僕に明日の実戦は大チャンス!


なんせ過去2戦して、2連勝。


しかも2回合わせてジャクラーで4000枚は出しているんじゃないかしら。


そのくらい相性、状況が良い店での勝負なのです。


明日から三日間は県外遠征ばかりなのでその初日、気合い入れていかないとね。


8日はゴールドラッシュ高木瀬店で14時からジャクラーを打ちます。


9日はマルギン南岩国で朝から全ツッパ。


10日は移動日で11日はキコーナ加古川店で朝イチから実戦を行います。


負けられんし、盛り上げたいのでみなさんぜひ。



photo:01





吉野家の牛すき鍋が美味かった!


では、また明日!