今日は、マリンメッセや国際センターでやっていた「九州モーターショー」に行ってきました♪


こう見えて僕は車好きでして、あのような場所に行くとテンションがMAXになるのです。


国産車の展示はマリンメッセで。


ここで一番凄いと思ったのが、HONDAのNSXコンセプト。






この見た目、まさに未来のスポーツカーでした。


トヨタのブースには、未来的なカタチをした車がいっぱいありました。







子供ころに夢見た未来の車により近いカタチをした車?もたくさん。


ハンドルもないし、一人しか乗れないようなものもありました。


あまり時間がなかったので多くの写真は撮れなかったですが…。


近い未来、このように全自動運転でハンドルいらずの車ばかりになるかもですね。


あと、国際センターに行くと海外メーカーの車がたくさんありました。


その中でもやっぱコレでしょう。




photo:01


ランボルギーニのアヴェンタドール!


日本円では4000万円オーバーの一台!


G-DRAGONと山崎武司の愛車です(笑)。


いつかこれが乗れる男になりたいなと。


そう思いながら、何気に初体験な肉肉うどんを食べて帰りましたとさ。



photo:02



自画自賛で申し訳ないですが、やっぱ僕って車の写真を撮るのが上手い!


中古車雑誌の編集をしていたことが、こんなところで役に立つとは…。