今日は、前の会社の同僚の結婚式に参加させてもらいました。


僕の歴史シリーズを読んでくださった方は思い出していただきたいのですが、その中でも数回登場したことのある人物の結婚式です。


幸せのおすそ分けってことで、こんなに素敵な笑顔をいただきました!



photo:01





和やかですばらしい披露宴でした!


ポッポマン!結婚おめでとう!!


列席の方と数点写真を撮らせてもらいましたので、どうぞ。



photo:02





あれ?ガッキーと写真撮ったのに、保存されとらんもん!


結構珍しいツーショットやと思ったのに残念。


ご本人の携帯でも写真を撮ったので、ブログ等で見られるかもですな。


さて、僕は披露宴からゼウス太宰府へ移動して今から実戦です!



photo:03





こんな吉宗でいざ、勝負!