テキサス山口から萩に移動したのですが、歴史ある道、萩往還を通ってきました。


ここは、江戸時代に萩と現在の山口市内である周防国とをつなぐ整備されたという道。


当然険しい山道となっており、昨日の雪でこんなになっていました。



photo:01





なんとも美しい景色!


朝夕だったら凍結でヤバかったでしょうが、ちょっと滑ったくらいでなんとか無事に下山。


テキサス萩にやってきました。


ここでもこんな良い台があったし、10スロなんでペカるチャンスは2倍!



photo:02





ショイショイショイショイ!


そんかバックミュージック?にあわせて打ってみました。


んで。



photo:03





バアでした。


まずは1ペカゲット!


しかしのまれました。


お次はテキサス長門にいきまーす!