幼少の頃、大晦日といえば年越しそばでもなく、紅白でもなく、ドラえもんでした。


大晦日だよドラえもん、三時間スペシャル~!的なね。


昨日は一日バタバタしており、ブログの更新ができず…。


そのため、今日31日が仕事納めとなりました。


2013年はどんな年だったかを振り返ってみると…。


パチスロではた~~~~くさん負けた思い出。


日常生活では、これまで経験したことなかったような事件が起きたり、大切な人が亡くなったりと、悲しいことが多かった気もします。


このブログでも一切触れませんでしたが、今年の5月に大好きだったばーちゃんが亡くなりました。


ここでも何度か紹介したことがある、あのパチスロ好きなばーちゃん。


ばーちゃんがいなければ、パチスロを打ってなかったかもしれない。


大学時代、ばーちゃんがいつも駅前のホールでジャグラーを打っていたから。


そこで、ばーちゃんにコインをもらって打っていなかったら僕はパチスロに出会っていなかったかもしれない。


そのおかげで今の僕がある!


ばーちゃんには今でも感謝しているし、パチスロ好きなばーちゃんで良かったと思っています。


GOGOランプのついた写真をたくさん棺に入れたし、今頃はじーちゃんとパチスロを楽しんでいることでしょう。


あと、ばーちゃんが行っていたホールのスタッフのみなさん。


遅くなりましたが、お通夜の時は仕事が終わって会いにきてくれてありがとうございました!


みんなが流した涙は一生忘れません!


っと、年末最後に悲しい記事を書いてしまいましたが、ここからは明るく前向きに…。


仕事では、山口レバーオンの番外編で県外進出ができたり、県外の来店企画に呼んでいただけたりと充実していました。


それもこれも応援してださる読者、視聴者、呼んでくださるホール様、関係者あってのこと。


みなさんに感謝して、来年もっともっと頑張ることで恩返しできたら良いなと思っています。


てなわけで、また来年もパチスタ、レバーオン、山口レバーオン、スロッターレ、そしてゆう坊を宜しくお願いします!


そんじゃみなさん、良いお年を!