まずは今日のBEAM TV。


遊びにきてくれた方々、ありがとうございました!


分かり易い感じでライダーと牙狼と北斗転生が盛り上がってましたね。


それに乗ることができたのか…。


アップされる動画でチェックしてくださいね。


んで、BEAM TVが終わって即サンボマスターのライブへ。



photo:01



エブリーさん&悪ノリ礼と合流してライブ鑑賞していました。



photo:02



でも、盛り上がりがヤバかったし、テンションが上がってきたので我慢できずにフロアへ。



photo:03



もみくちゃになりながら、お客さんと一緒に弾けてきました!


マジでカッコ良かったし、最高にロックな時間を過ごすことができました。


仕事や日常生活で溜まったストレスが、一気にスコ~~~~~~ンと吹っ飛んだ感じです。


音楽でパワーをもらえるって素晴らしいし、そんな音楽を奏でてくれるサンボマスターの三人も最高なアーティストだと思いました。



photo:04




ゲストで入れてくださったサンボのみなさん、本当にありがとうございました。


僕は今から岩国に向かいます。


当然ですが、車内のミュージックはサンボマスター。


終わらないミラクルの予感アルバムでございます♪


さて、明日の僕はマルギン南岩国店で全ツッパ。


朝9時から全ツッパしちゃいます♪


そんで、毎月15日といえばFORE中川店に行っていたのですが、明日はくめっちにバトンタッチ。


ネイバーフードの唐揚げ&パチスタバスのホットドッグを販売します♪


例のアノコーナーがあるみたいなので、探してみてください!!!