はい、ギブアップ~~~~!


21時前にセブンで70円のおでんを3つ食べてお腹を満たし、21時過ぎには撤収でした。


だって、残り千円しかなかったんですもん。


結局44本負け。


最後の一枚を握りしめてセブンイレブンに走ったというわけでした。


帰りの交通費はETCやし、ガソリンがなくなったら魔法のカードがあるし。


弁理な世の中になったなと思うのと同時に、最後の千円まで使ってしまう時代なんだと実感しました。


今日はライダーで一回も当てきらんのがいかんやった!


計算すれば19回そこらは回っていたんです。


だからチョロチョロ移動するより粘りきったが良いなと思って、粘った結果がこれ。


信じて打ちきったのだから、良しとしましょう。


良くないけど…。


さて、明日はBEAM TVスペシャルの収録で、朝イチからBEAM大野城に行きます!


今回はどんなミッションが出されるのか…。


まだ聞かさせていませんが、これまでBEAM TVスペシャルはそんな悪い記憶がないので、楽しみにしております。


そんで、それが終わったらバタバタ天神に移動して、サンボマスターのライブに行くぞっと!