ご飯を食べに行った後、戻ってホールを徘徊。


もう打つつもりなかったんだけど、北斗転生の204あべしがあったから打ってみたんです。


もちろん256あべしまでのつもりで…。


すると240あべしくらいで天破に入りまして、250あべし乗って500手前に。


そしたら576まで確認したくなるじゃないですか。


なので打ってみたところ…。


簡単に576をスルー。


しかもノー天破だったので、無駄に6本追加しちゃいまして。


結局63本負けで終了しました。


サムライチャンプルーで3万ちょいぶっ込んでいた坪倉パイセンに挨拶をすませ、退散。


霰が降る山道を駆け抜け、福岡に帰ってきました。


えっと…。


できることなら、朝イチに戻りたい。


そう思うほど後悔の連続な一日でした。


でも今日という日は戻ってこないわけで。


また明日以降の実戦でなんとかします。


明後日20日は久々の遠征っす!


マンモス吉祥院店で朝から17時頃まで実戦します!






日程ややることはこのポスターの通りなんですが、超有名ライターってのが違うかな♪


原稿を書くことは書いてますが、僕なんかがライターを名乗ると、書き仕事を生業としている方に失礼なんで…。


ただの会社員ですしね(汗)。


てなわけで、そんな会社員に会いたいという方はぜひマンモス吉祥院店にお越し下さい!


声をかけてくれた方には、何かをプレゼントします♪


何かは当日のお楽しみってことで!


明日は京都前入りなんで、景気付けに夜は美味しいものでも食べようかね。