こんばんは!


今日はパチスタの編集会議でして、その後新入社員の歓迎会に行ってきました。


今日はノンビアだったので、帰りに某レンタルショップに行ってDVDをレンタル♪


それは…。


化物語でござんす!


まだ見ていないので何とも言えませんが、解呪ノ刻中のタイトル。


あれって、女の子と化け物?の名前だったんですね。


ひたぎ(女の子)クラブ(かに)


まよい(女の子)まいまい(かたつむり)


するが(女の子)モンキー(猿)


てな具合でしょうか。


DVDの本数ごとのタイトルもそれになってましたしね。


早速明日の夜にでも見ようっと。


あ、さすがにレンタル競争が激しいみたいで、三巻以降はすべてレンタル中でした。


僕と同じような考えの人が多くいるってことですね。


さて、明日から山口レバーオン収録!


明日13日はW彦島店で13時から。


明後日14日はVIP山口店で13時から収録開始っす!


この収録で勝って牡蠣小屋に牡蠣を食べに行きたい!


そんな瞑想…いや、妄想をしながら床に就きたいと思います。


おやすみ!