こんばんは!今日は割と緩い感じで一日が終わりました。


たまにはこんな日があってもよかろーもんと、ね。


そういえばTwitterには書いたのですが、福岡で行なわれていたボートレースG1福岡チャンピオンカップの優勝戦を見てきました!



photo:01





応援している篠崎仁志選手が見事優勝!



photo:02





フライングかと一瞬思うような限界ギリッギリのスタートから、見事に逃げて優勝!


彼には今度、H.S.Mのパーカーをプレゼントしたいと思います。


おめでとう!仁志選手!


今度飲みに連れて行って下さい(笑)。


さて、明日から(福岡は明後日から)エウレカ2と慶次の導入ですね。


どちらも2.8枚のATってことで、北斗に変わって刺さる台であってくれると嬉しいなと思っております。


しかし、最近のパチスロの主流が2.8枚ATになりつつありますね。


勝つ時はでっかく勝てるけど、負けが続くと先月、先々月のような収支になり、お財布事情がまた苦しくなりそう…。


導入は楽しみだし、前向きに考えていきましょうかね。


明日明後日は営業や打ち合わせでバタバタなりそうなんで、本格的に打てるのは7日8日の収録からでしょうな。


では、今からアレに行って癒されて帰って寝ることにします。