深夜の更新失礼しやす!


ただ今、山陽道を上って岩国に向かっております。


ここでちょっと一休みってことで、ブログを書いています。


ファミマがあるパーキングでお馴染みの、佐波川パーキンです。


ここから岩国までだとあと100キロないくらいでしょうか。


レッドブル飲んで気合い入れていきたいなと。


そうそう、今日は夕方から野球の試合に行ってきました!


なかなかタイミングがあわず、今シーズン初の野球だったかも。


しかも今日はメンバー不足でスタメン出場でした。


打つほうでは、2打数0安打。


そのうちの一つは犠打でした。


大した活躍ができんやったのは残念。


結果チームは負け、悔しさが残る内容でした。


でも楽しかった!!


さて、明日14日はマルギン南岩国店で全ツッパ!


明日も行くんだろうなぁ、北斗。