ミラクルを君と起こしたいんです♪高まれよ、奇跡の可能性!


はい、今日は収録後、某TATSUYAにて…いやTSUTAYAにてこのアルバムをゲットしてきました!





サンボマスターのNEW ALBUM「終わらないミラクルの予感アルバム」でございます。


サンボといえば、レバーオンにも出演していただいたこともあるし、何かとご縁のあるバンドなのです。


以前、エブリーさんとJOEとライブに参加させてもらったのですが、とにかくライブが半端なくカッコ良く、会場が一つになるようなあの雰囲気に感動しました。


そんなサンボマスターの待望のアルバムがリリースされ、DVD付の初回限定版をゲットしてきたというわけなのです。


そのアルバムを引っさげてのツアーもあるようで、福岡には12月14日にロゴスでライブがあります♪


当然行く気マンマンなんで、今からじっくり聞いてライブに参戦したいと思います!


さて、明日はギオン三萩野で朝イチから収録です!


移動の車内はもちろん、コレを流して行きますばい!