押忍!こんばんは!


今日は仲間達と遠征して、遠賀郡岡垣町の居酒屋に行ってきました。






メンバーは、N.R.Sの二人、フリマのMASH、礼君とドン君。


海老津駅近くの「まる家」というお店に行ってきたのですが、テキーラをショットで三杯飲んできました。


飯はめっちゃ美味かったし、安かったのでテキーラ以外は良心的なお店でした♪


N.R.Sは、ちょうど日付が変わってあす、デジタルシングルをリリース。






地元福岡のことを綴った、地元愛溢れるTuneのリミックス版!


ぜひiTunes等でダウンロードして下さい!


あと、奴らは11月10日ワンマンライブもあるみたいなので、あわせてチェック!


そんで、MASHが言っていましたが、フリーマーケットも10月6日に、VooDooでワンマン的な単独公演があるとのこと。


ファンは必見ですばい!


さて、僕は明日明後日の二日間。


山口レバーオンのロケざんす。


明日は13時からW彦島店で。


明後日は13時からVIP山口店でそれぞれ公開収録開始です!


ぜひ遊びに来て下さいね~!


それと9月後半から10月にかけての予定です。


9月21日(土)山口レバーオン番外編「滋賀レバーオン」収録!
ホール名「ICHI-BAN本店
10時~13時頃まで収録。収録後にちょっとしたサイン会有り。
ホール名「ARENA
15時~18時頃まで収録。収録後にちょっとしたサイン会有り。

9月22日(日)ゆう坊来店実戦!
ホール名「テキサス山口店
朝イチ~15時頃までいます!

9月23日(祝)パチスタTV公開収録!
ホール名「メディア飯塚
パチスタメンバーが、朝イチから夜まで全ツッパ!

9月26日(木)レバーオン公開収録!
ホール名「キング博多店
時間未定:決まり次第アップします!
ゲストは八百屋コカツ、ヘルメットとおる

9月27日(金)レバーオン公開収録!
ホール名「アミューズメントゼウス筑紫野店
11時~14時過ぎまでいます!
ゲストは八百屋コカツ、ヘルメットとおる

9月29日(日)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「キングイーグルズ大分明野店
朝イチから21時頃までいます!

10月1日(火)ゆう坊全ツッパ!
ホール名「テキサス1000
朝イチから21時頃までいます!

10月2日(水)山口レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!

10月3日(木)山口レバーオン公開収録!
ホール名「未定」
決まり次第アップします!

10月5日(土)BEAM TVスペシャル収録!
ホール名「決まり次第アップします」

10月6日(日)ゆう坊来店実戦!
ホール名「オーケープラザ
朝イチから16時頃までいます!

10月7日(月)ゆう坊全ツッパ収録!
ホール名「ベルエアMAX本城店
朝イチから夜まで全ツッパの模様を収録します!