いや~~~!カイジ3、初打ちだったけど、めっちゃ面白かった!


1個前の記事で色々乗せていた分は、2セットでこんだけ。



{17F2A14B-750C-4A26-98AA-98AED5F43DE7:01}



ゾーンを抜けたところで一旦コインを流し、1100枚ほど確保!



{3D893F80-0825-49C7-BA31-092892AA9628:01}



他にめぼしい台があれば、残りコインを持って移動しようと思ったけど、なかったからカイジを続行したのです。


すると300G付近で引いたレア役ラッシュから、黙示録モードに突入し、色々乗せたり継続したりで、最終的にこんだけ流しました。



2013091621190000.jpg



合わせて2650枚!


これぞまさに圧倒的逆転劇か!?と思われましたが、残念。


投資が2950枚だったので、チョイ負けでした。


いや、忍魂をヤメた時点での投資が2850枚だったので、カイジ様々です。


時間も時間だったし天国モードを確認せずにヤメちゃった♪


まぁここまで取り戻せたから、気持ちの収支はプラスかな。


カイジですけど、まだ解析が出ていないから何とも言えませんが、初当たり確率は6でした。


実際どうなんでしょ~ね。


まぁ良し。


これで北斗以外でも楽しく打てる台が見つかったし、収穫は大きかったということで。


今日もご来店&応援ありがとうございました♪


来月は、14日の祝日にこちらのマルギン南岩国店にお邪魔します!


来週は山口レバーオンの本編収録に、番外編の収録に、さらに連休はイベントづくしで忙しくなりそうだ。


メッセージボードも明日までには更新しておきます♪


あ、あと歴史シリーズも思ったより反響が大きかったので早めに更新しますね!