こんばんは!ここ最近、一時的にではあるんですけど38度以上の熱が出ます。


体がだるくて、頭痛がして、酷い時は39.6度まで上がりました。


でも、薬を飲んでいっときすれば治まる。


一度病院に行ったのですが、扁桃腺ではないしただの風邪でしょう。


と言われました。


でもただの風邪なら毎日こんな風になるわけないし…。


よほど酷い病気だったらどうしよう…。


なんて、思っていたのですが、今日パチンコを打ち終わって具合が悪くなった時に気付いたのです。


長時間エアコンにあたった後、こうなるんじゃね?と。


今日も夕方から(推定)38.5度くらいまで上がりました。


ネットで調べてみたところ、これって…


「クーラー病」じゃないんですかね?


症状をあてはめたら、ほぼほぼ同じ。


自律神経がおかしくなってるみたいで、体温調整がきかなくなることからくるクーラー病。


たしかに、熱っぽいけど手や足は冷たいまま。


間違いないですよね。


なので、エアコンの中でも体温を確保できるよう、某ユニクロでカーデガンを購入。


それ着て薬飲んで移動していたら、だいぶ楽になった!


やはりクーラー病だったのでしょうか。


でも、怖いから近いうちに精密検査行ってみます。


さて、明日18日は初のホールで来店実戦!


下松市のオーケープラザで朝イチから実戦を行ないます♪


15時くらいまでは確実にいますので、ぜひ遊びに来て下さい。


このホール、このような来店実戦がある日は徹夜組が出るほど信頼されているんですってよ!


僕は8時半までに行こうと思っているので、人気の機種は取れないかもだけど期待できるので頑張ります!


では、ぜひ明日オーケープラザで!