更新が途中で途切れたということは~。


そうです、察してください。


今日のキングイーグルズ大分明野店でのパチスタTV番外編の収録は、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。


僕も初めて実戦するホールだっただけに立ち回りが困難だった!


でも、メンバーの結果を見たら意外や意外…なものになっていますので、ぜひ動画をチェックしてください!


ちなみに僕はあの後、みんジャグこと、みんなのジャグラーの中押しを楽しんでいました。


中押し赤7を狙って…というやつ、中段赤7停止でボーナス重複確定の中段チェリーもしくは、角チェリーもしくはボーナス的なやつなんですけど、ポンポンポンと押したらそのまま飛び込みビッグでした。


中押しのドキドキをたいして堪能することなく終了。


うーん、投資がすごいことになりましたが、そこまで大怪我せずには済みました。


またリベンジ開催に期待しましょう。


さて冒頭にも書いた通り、今日は本当に多くの方とお話ができたと思います!


遠方から、近場から遊びにきてくれたみんなに感謝!


福岡に帰って明日の会議の資料まとめて寝ます!


おやすみ!