おはようございます。


昨日の記事にも書きましたが、今日は広島原爆の日。


朝からNHKをつけて。8時15分に黙祷をささげました。


風化させたらいけない原爆の歴史。


後世にも伝えていけなければいけないことだと再認識させられました。


そして広島市長の言葉に心をうたれ、半分涙目のまま家を出発。


ビッグアップル太宰府店にやってきました。


こちら、今日が新台入替ということで、朝から100人近いお客さんが…。


24台あるので、24番以内で確定。


30番以内で安全圏といったところでしょうか。


そして僕が引いた番号は…。



photo:01




はい、アウト~!


こうなったらアレ打つしかないよね~!