おはようございます!


改めて…。


昨日、ジョイパーク赤井店に遊びにきてくれた方、本当にありがとうございました。


まさかあそこまで盛り上がるとは…。


東北のみなさまの笑顔と応援で、僕たちが元気をたくさんいただきました!!


また絶対戻ってくるけん、その時はまたお話しましょう♪


んで、今日は石巻で朝を静かな迎えました。


photo:01





これからお昼過ぎの便で福岡に戻って、18時からキング博多店で実戦をします!


30日ですし、夕方からでも楽しめると思いますよ!


お時間がある方はぜひ!


オマケ。



photo:02





明日石ノ森章太郎の館にでもいこうかしら。