おはようございます!!


昨日の食べた牛タンが美味すぎて、人生観が変わったゆう坊です。


あれは明日までにもう一回食べとかんといかんやろ(笑)。


さて、こんな感じで迎えた仙台の朝。



photo:01





今から準備して石巻方面に向かいます。


今日お邪魔するジョイパーク赤井店ですが、グランドリニューアルから今日で二年。


つまり、東日本大震災の被災に見舞われて復興から二年というわけです。


あの日から約二年半。


自身一度も立ち入ることがなかった被災地に向かいます。


復興と現状をこの目で確かめ、少しでも東北の方々の力になれたらな…と。


数ヶ月前にお話をいただき、山口レバーオンの四人全員でお邪魔することになりました!


こんな機会滅多にないし、多くの方とお話できればいいなと思っています。


というわけで、ジョイパーク赤井店でみなさまのご来店をお待ちしています♪