二日間のロケもあっという間に終了♪


今回は特にバタバタした気がしましたが、おかげさまで楽しく収録ができました。


お声がけくださったみなさん、ありがとうございました。


さて…と。


明日から僕は遠征づくし。


まず、明日26日はビッグアップル太宰府店で朝イチから二時間のショート実戦をこなし山口へ。


ビッグアップル太宰府店ですが、8月6日にBAチャンネルの収録にお邪魔するので、その下見的な実戦でお邪魔します。


久しぶりとなる実戦&収録。楽しみです♪


そんで27日はマルギンいわくに店で全ツッパ。


28日から仙台入りをして29日にジョイパーク赤井店で収録。


30日に福岡に帰ってきてキング博多店で夜から実戦…と。


なかなかのタイト&ハードスケジュールですね。


体調壊さず頑張っていくので応援、ご来店お待ちしています!


それから、先月ベルエアMAX本城店で収録した動画がアップされました。







試験的に一人での動画をやってみたもの。


結果は散々なものでしたが、ぜひ見てやって下さい♪


じゃ、おやすみなさい!